2016年2月24日水曜日

denim大好き!



 





enim


 
少し前のブログでも、デニムに触れましたが
パピーの春夏はデニムをテーマにして始まりました
理由は、デニムってスタンダードなものとしていつも身近な存在だからです
 
先日発売がスタートした小冊子もデニムがテーマ
今日は、この小冊子が出来るまでの話をちょっぴりご紹介します
 
 
 
 












“デニムに映えるニット”をコンセプトにした「デニムに出逢うニット」

この小冊子には、コットンやリネン、和紙素材などの心地よい素材・爽やかな色の糸を使った
ニットがスタイリッシュに表現されています

パワフルな編集者さんを中心に、カメラマンさん、スタイリストさん、ブックデザイナーさん
ヘアメイクさん、モデルさん...沢山のスタッフのおチカラを頂いてつくりあげています

パピースタッフも撮影に参加させて頂いているのですが
撮影はどんな場所かな?
どんなスタイリングになる?
モデルさんのヘアメイクはどんな?
どんな撮影になるの?等々
いつも好奇心が爆発しそうになっています

撮影後はレイアウトがどんな風になるのかな...という具合です!

デザイン、色選びの段階から多くの意見、アドバイスを頂いているので
デザイン制作はパピーだけでなく実はチームとして出来ています

今回でシリーズ5冊目となるパピーの小冊子
編み物がデニムのように身近に感じてもらえると嬉しいです





株式会社 ダイドーインターナショナル
ニット事業部 パピー
東京都千代田区外神田3-1-16
http://www.puppyarn.com
お問い合わせ
電話番号
0120-02-9251
受付時間
10:00~17:00
土曜・日曜・祝日・その他臨時のお休み(夏季・年末等)は除く
次の投稿 前の投稿 copyright c 2010 daidoh-international co,ltd.